タイトルタイトルタイトル

 ■No.1■ 
 ■2001年11月30日〜2002年8月7日■ 
ブロッサム

『パワーパフガールズ』から擬人化ブロッサム。

 現存しているものでは、これが一番古いお絵書き掲示板でのイラストです。
どこかのパワパフサイトさんが閉鎖したときに、描かせて頂いたものだったと思います。
お絵書き掲示板を利用しはじめたばかりの頃で、これが精一杯でした。
(01/11/30)


ブロッサム

『パワーパフガールズ』からブロッサム。

 じつに半年以上もネット出来なかったので、久しぶりに描いたお絵書き掲示板イラスト。
ガールズの横向きって難しい。


ブロッサム

『パワーパフガールズ』から擬人化ブロッサム。

 これもネット復活したときに描いたものです。
まだこの頃はマウスで描いていました。


バブルス

『パワーパフガールズ』からバブルス。

 レンタルのお絵書き掲示板を高機能版に変更したときに、お知らせのついでに描いたものです。
バブルスなら実際にこんなことやってそうです。
でもこんなことやってる子って、なんかカワイイ。


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 初めてのサイトさんにお邪魔したときだったので、挨拶してます。


猫とバブルス

『パワーパフガールズ』からバブルス。

 普通にバブルスだけを描くのも寂しい気がしたので、なにかを加えようと思ってネコ。
バブルスといえば、やっぱり動物さん。


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。


 「あのね、わたし欲しいものがあるの・・・買ってくれる?」


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。


 泣いてます。
なぜって、人気が薄いから。

シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 上のイラストから続いてます。
そんなわけで、もっと愛して!ってことで。


ブロッサム

『パワーパフガールズ』から擬人化ブロッサム。

 手抜きでヒドイことになってます。
線はガタガタ、髪のハイライトも入れ忘れ。
今にして思えば、よくこんなものを投稿する気になったものです…。


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -