タイトルタイトルタイトル

 ■No.12■ 
 ■2004年2月15日〜2004年2月24日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 一日遅れのバレンタイン。
「あんたなんかセール品で充分よ!」
もらえるだけでも嬉しいのですが、せめてバーゲンシールぐらい剥がして…。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/2/15)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 妖し気な表情が描きたかっただけ。
なかなか上手く出せません。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間半ほどです。
(04/2/16)


知世

『カードキャプターさくら』から大道寺知世。

 マンガやアニメはあまり知りませんが、ネット上ではよく絵を見かけていました。
これがネットでは最初の知世イラストです。
今回の描画時間は2時間半。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/2/16)


知世

『カードキャプターさくら』から大道寺知世。

 初めて描いた上の絵ですが、投稿してから見直してみると気になる部分が多くて…。
削除してから続けて描き直しました。
今回の描画時間は2時間20分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/2/17)


木之本さくら

『カードキャプターさくら』から木之本さくら。

 ネット上では初めてのさくら。
上の知世イラストから続いています。
今回の描画時間は3時間。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/2/18)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 ターミネーター2ネタです。
ダメージスタイルなので、ちょっと怖いかも。
しかし、この絵柄でちゃんと再現するのはムリっぽいですね。
骨格を突き詰めて考えていくと、もの凄いターミネーターになりそう(笑
今回の描画時間は4時間45分。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/2/19)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 見てるだけでムカ〜とくるシェリーを描いてみました。
イメージ的には、『ちびまるこちゃん』の永沢くんで。
今回の描画時間は1時間半。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
投稿に失敗したので、ショットから復元しています。
(04/2/19)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 照れて困った表情が描きたかったんですけど、そう見えないのがまた…。
もっとかわいらしさを出したいです。
それにしても、何を見たんだろ?
今回の描画時間は2時間半。
実際にかかった時間は1時間半ほどです。
(04/2/20)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 表情をいっぱい描きたかっただけ。
ギャグ顔だと違いをつけやすい分だけラクです。
マンガではこんな感じもいいかもしれませんが、イラストではやはり弱いなぁと。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/2/23)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 久しぶりにおパンツ絵。
いろいろあって、あえて定期的に描くようにしています。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/2/24)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -