タイトルタイトルタイトル

 ■No.13■ 
 ■2004年2月26日〜2004年3月12日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 エイリアン2の食玩をゲットしたので。
300円ですごい出来ですね。
個人的にエイリアン自体に興味は薄く、装甲車と揚陸艇だけで満足です。
今回の描画時間は5時間。
実際にかかった時間は4時間ほどです。
(04/2/26)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 海上自衛官の制服を着せてみました。
細かいことはよく知らないので、参考にしたのは士官の某キャラクターです。
今回の描画時間は3時間半。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/2/27)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 カゼをひいてしまい、寝込んでおります。
実際に病気で寝込むと、誰でもこんな感じになるんじゃないでしょうか。
外見を気にしている余裕はありません。
今回の描画時間は5時間。
実際にかかった時間は3時間半ほどです。
(04/2/28)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 ついにシェリーの服を脱がせるコードが発見されました(嘘
そんなネタで描いてみたものです。
ないとおもいますけど、情報はお待ちしています(笑
今回の描画時間は6時間半。
実際にかかった時間は3時間半ほどです。
(04/3/1)


アンパンマン号

『それいけ!アンパンマン』からアンパンマン号。

 本家サイトの絵板でリアル指向なアンパンマンを描いた方がおられるので、便乗して描いてみました。
元のデザインを生かしつつ、ヒーローチックなクルマにしたかったんですけど…。
鼻の部分を生かしてジェットエンジンをつけたら、バットマンのクルマみたいになりました。
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(04/3/2)


コメットさん&ママ

『コメットさん☆』からコメットさん&ママ。

 仲良くおフロに入っております。
いつもはツヨネネと入っているので、お姉さんなコメットさん。
しかし今回はコメットさんがツヨネネの立場に。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/3/3)


メロンパンナたん

『それいけ!アンパンマン』からメロンパンナを擬人化してみました。

 元ネタがパンなので、髪をそれっぽい感じで再現。
今回の描画時間は1時間20分。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(04/3/6)


コメットさん&ママ

『コメットさん☆』からコメットさん&ママ。

 おフロからあがりました。
やさしいお母さんです。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/3/5)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 目覚めをイメージして描きました。
ようやくカゼが直ったようです。
薄く開いた瞳を描きたかったんですけど、この手の表情はなかなか慣れません。
今回の描画時間は2時間20分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/3/10)


イージス

 マイキャラのイージス。
しぃペインターを導入したので、試しに描いてみたものです。
よくわからない機能がたくさんで、途中でわけがわからなくなりました。
少しずつ覚えていきます。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/3/12)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -