タイトルタイトルタイトル

 ■No.14■ 
 ■2004年3月12日〜2004年3月29日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 やらしい意味で描いたわけではなく、身体のラインの描き方に慣れるため。
この手のポーズになるとぜんぜん描けないんですよねぇ。
今回の描画時間は2時間40分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(04/3/12)


リィナ

『機動戦士ガンダムZZ』からリィナ アーシタ。

 お絵描き掲示板では初めて描きました。
水彩塗りと呼ばれるやり方をしてみようかと思ったのですが…。
手法が分からず、適当に水彩ツールで塗っただけ。
もうメチャクチャです。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/3/15)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 上からの続きネタ。
高額なモデル料を要求しています。
今回の描画時間は1時間45分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/3/17)


プルツー

『機動戦士ガンダムZZ』からプルツー。

 前のリィナがひどいことになったので、手法を変えました。
水彩塗りというよりアニメ塗りです。
あと、しぃペインターの練習の意味も。
今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/3/18)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 祈ってます。
それは誰のためなのか…。
今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/3/19)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 一度ハードディスクを掃除したら、カーソルと実際のライン位置が合わなくなってしまいました。
なぜか3ドットぐらいずれるので、細かい部分の描画が大変でした。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/3/23)


コメットさん&ネネちゃん

『コメットさん☆』からコメットさん&ネネちゃん。

 コメットさん☆サイトが一周年を迎えたので、記念に描きました。
まだカーソルとラインの不具合は直っておりません。
原因はなんだろ…。
今回の描画時間は3時間10分。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/3/24)


知世

『カードキャプターさくら』から大道寺知世。

 少しだけ瞳の描き方を変えてみました。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/2/25)


ツヨシくん&ネネちゃん

『コメットさん☆』からツヨシくん&ネネちゃん。

 いつもネネちゃんだけではかわいそうなので、たまにはツヨシくんも。
基本的には双子で顔は同じなので、かわいらしく描けばそれでオーケー。
今回の描画時間は3時間10分。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/3/27)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 シェリーサイトの絵板も、しぃペインターを導入しました。
今回も瞳の感じを変えてみたんですけど、かわいさを上手く出せません。
今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/2/29)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -