タイトルタイトルタイトル

 ■No.15■ 
 ■2004年3月30日〜2004年4月15日■ 
バブルス

『パワーパフガールズ』からバブルス。

 パワパフサイトでも、しぃペインターを導入しました。
今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/3/30)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん&スピカおばさま。

 『フランダースの犬』が元ネタ。
ちょっと反省点がいつもより多い絵になってしまいました。
ちなみに連載ものの予定です。
今回の描画時間は4時間45分。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/3/31)


娘々

『まんゆうき』から娘々。

 絵板ではこれがはじめてです。
連載中の原作者のマンガで彼女に似た娘さんが出てきましたね。
娘々人気の再来なるか?
今回の描画時間は50分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/4/1)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 どーんと横顔で描きました。
これだけでっかいと、描きこめるので楽しいです。
いい練習になりました。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間半ほどです。
(04/4/3)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 ビックリマンシールをイメージしています。
やはり鳴き声がチャームポイントですね。
今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/4/6)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 気がついたら、工夫のない絵ならさっさと描けるようになっていました。
最初の頃はこんな絵でも2時間ぐらいかかってましたから…。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(04/4/8)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん&ツヨシくん&ネネちゃん&プラネット王子。

 『フランダース』第2弾。
後ろの男の存在が、この物語の今後を不安にさせます。
今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は1時間半ほどです。
(04/4/9)


まるこ

『ちびまるこちゃん』からまるこ。

 一応は背景に原作を意識していたり。
今回の描画時間は1時間半。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/4/11)


コメットさん&メテオさん

『コメットさん☆』からコメットさん&メテオさん。

 ジャイアン的なメテオさんもいいものです。
今回の描画時間は1時間20分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/4/13)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん&ツヨシくん&ネネちゃん&プラネット王子。

 『フランダース』第3弾。
やはり怪しい男でした。
物語の方向性が不安になってきました。
今回の描画時間は1時間半。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/4/15)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -