タイトルタイトルタイトル

 ■No.16■ 
 ■2004年4月15日〜2004年5月2日■ 
シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 『スターゲイトSG-1』をイメージ。
資料があれば、もっと描きこめたんですけど。
深夜の海外ドラマですが、映画よりもおもしろいと思います。
今回の描画時間は4時間20分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/4/15)


フランダースの犬

『フランダースの犬』からネロとおじいさんとパトラッシュ。

 頭の中のイメージだけで描くことにチャレンジ。
描けないものですね。
ネロはともかく、じいさんと犬がやばいです(笑
今回の描画時間は20分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/4/17)


コメットさん&ツヨシくん&ネネちゃん

『コメットさん☆』からコメットさん&ツヨシくん&ネネちゃん。

 少林サッカーをイメージ。
この構図だと、絵としてあまりおもしろくなかったですね。
コメットさんの顔がわからないし、メテオさんは小さすぎてわからないし。
今回の描画時間は2時間30分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/4/18)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 包帯と血のイラスト。
この手の絵はそれほど抵抗はないものの、自分で描いたことはほとんどありません。
たまに描いてみるのもいいですね。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(04/4/21)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 表情を描きたかったので。
ついでに、いつもより仕上げをさらに手を加えてみました。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間45分ほどです。
(04/4/22)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からツヨシくん&ネネちゃん&プラネット王子&コメットさん。

 『フランダース』第4弾。
ケンカになってしまいました。
当然の結果だと思います。
今回の描画時間は1時間45分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(04/4/24)


グラタン

『ふしぎの海のナディア』からグラタン。

 グランディス タンクの略称だそうです。
変形してタンクモードから、水上、飛行、直立モードでの運用が出来ます。
わりと好きな乗り物です。
今回の描画時間は1時間半。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(04/4/27)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 セーラー服姿です。
白い服だと、緑の髪には似合わないような印象を受けてしまいます。
コメットさんでも…似合わないかも。
今回の描画時間は1時間45分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(04/4/30)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 今回も表情を描きたくて。
リメイク2は難しそうな感じですねぇ。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間45分ほどです。
(04/5/1)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん&ミラさん。

 『フランダース』第5弾。
いじわる役の登場です。
ミラさんを描いたのは、これが初めてです。
今回の描画時間は1時間半。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/5/2)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -