タイトルタイトルタイトル

 ■No.17■ 
 ■2004年5月4日〜2004年5月23日■ 
ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 ロックマンゼロに対して、ロールちゃんゼロをイメージ(笑
今度は全身を描いてみたいですね。
今回の描画時間は3時間。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/5/4)


コメットさん&メテオさん&ツヨシくん&ネネちゃん

『コメットさん☆』からコメットさん&メテオさん&ツヨシくん&ネネちゃん。

 スターゲイトのSGチームに入隊しました。
オニール大佐も苦労することでしょう。
今回の描画時間は3時間半。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/5/5)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 こんなアングルだと、狭いキャンバスでも全身を描けますね。
今回の描画時間は3時間。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/5/7)


オバQ

『オバケのQ太郎』からオバQ?

 中身を勝手な方向で想像してみました。
ありえないのはわかってます(笑
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間半ほどです。
(04/5/7)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 上のコメットさんの隣に並べられるよう意識して描いてみました。
メテオさんだとキャンバスに収まりきりませんでした。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間45分ほどです。
(04/5/9)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 仮面ライダー555のデルタフォンです。
変身シーンがかっこよかった。
今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/5/13)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からスピカおばさま。

 『フランダース』第6弾。
コメットさんが大変なことになっているとは知る由もないスピカさん。
約束の時間をすぎても、いつまでも待ち続けるのでした。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/5/16)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 仮面ライダー555のファイズブラスターです。
作中では浮いている印象が強いので、このアイテムはあまり好きではありません。
ファイズに関しては別にパワーアップする必要はなかったような気がしますが、そこは仕方がないのでしょう。
今回の描画時間は5時間30分。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/5/18)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 スカートの中は謎に満ちていますが、案外こんな感じなのかもしれません(爆
コメットさんはともかく、メテオさんには違和感なく合いそうです。
今回の描画時間は2時間15分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/5/22)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からスピカおばさま。

 『フランダース』第7弾。
ツヨシくんとネネちゃんが助けを求めてきました。
コメットさんの身に何が!
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/5/23)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -