タイトルタイトルタイトル

 ■No.18■ 
 ■2004年5月25日〜2004年6月6日■ 
コメットさん&ツヨシくん&ネネちゃん

『コメットさん☆』からコメットさん&ツヨシくん&ネネちゃん。

 泣いてるコメットさんを心配そうに遠くから見ています。
場所はなぜかツヨネネの部屋。
もしかすると心配しているのではなく、さっさと出ていってほしいのかも。
コメットさんが泣いてるから、うるさくて眠れないよー。
今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/5/25)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 報道番組に出演中。
匿名で取材を受けているつもりのようですが、簡単に本人を特定されそうです。
今回の描画時間は1時間55分。
実際にかかった時間は1時間半ほどです。
(04/5/27)


ミント

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 描いたのはこれで2回目です。
ストーリーはよく知らないけど、絵は好きです。
この娘ぐらいは描けるようになっておきたいと思います。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/5/28)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん&プラネット王子。

 『ジパング』が元ネタです。
正体不明の敵と認識され、メテオさん達の船が魚雷による攻撃を受けました。
怖くなった王子は勝手にボタンを押して、反撃のための魚雷を撃ち返してしまいます。
どうして彼に対してこんなイメージがあるのか…。
今回の描画時間は3時間40分。
実際にかかった時間は3時間半ほどです。
(04/5/29)


スピカおばさま&修造さん

『コメットさん☆』からスピカおばさま&修造さん。

 『ジパング』が元ネタです。
スピカさんがとうとう自分の正体を打ち明けました。
しかし旦那さんはその事実を受け入れられない様子。
まぁムリもないでしょう。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/5/31)


ミント

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 描いたのはこれで3回目です。
で、再びおパンツ絵に(爆
今回の描画時間は2時間20分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/1)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 テレビを視聴中。
彼女はいったい何を観たんでしょうか。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/3)


ミルフィーユ

『ギャラクシーエンジェル』からミルフィーユ 桜葉。

 初めて描きました。
手にしているのはパックのジュースのつもりだったんですけど、わかりにくいですね。
ちゃんと資料なり実物なり観察してから描いた方がいいようです。
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/4)


ゆきなみ

久しぶりにオリジナルの女の子。

 最初は普通に海上自衛官の服装だけしていたんですけど。
そのうちジパング入っていて、菊池に憧れてるなんて設定になりました。
実際このマンガから海上自衛隊に憧れる娘さんも多いので、数年後にはこんな砲雷長が誕生しているかもしれません。
今回の描画時間は1時間20分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/5)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からミラさん&スピカおばさま。

 『フランダース』第8弾。
ミラさんは悪人のイメージで。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(04/6/6)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -