タイトルタイトルタイトル

 ■No.19■ 
 ■2004年6月6日〜2004年6月18日■ 
ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 何かお宝をゲットしました。
笑い方が怪しいです。
今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(04/6/7)


ゴッドガンダム少女

 『機動武闘伝Gガンダム』からゴッドガンダム少女。
久しぶりのMS娘です。
Gガンダムは従来のガンダムとは違ったかっこよさがありますね。
今回の描画時間は7時間50分。
実際にかかった時間は4時間ほどです。
(04/6/9)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 前回も同じ場所で彼女を描いていたことをすっかり忘れて、また似たような構図で…。
今回の描画時間は2時間15分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/6/11)


ミント

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 慣れていない構図にチャレンジ。
それほど難しいとも思えないのですが、何度も描いて消してを繰り返し…。
意識するといろんな場所が気になってしまいます。
今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/6/12)


コメットさん&ネネちゃん

『コメットさん☆』からコメットさん&ネネちゃん。

 温泉にやってきました。
ラバボーがちょっとヘンです。
彼は簡単そうで、じつは描くとなると難しいんですよねぇ。
今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/13)


ミネバ ザビ

『機動戦士Zガンダム』からミネバ ザビ。

 Gジェネレーションシリーズでは、噂によるとミネバを艦長にしたり出来るらしいですね。
話だけ聞くとおもしろそうです。
今回の描画時間は1時間20分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/14)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 何かイヤなことがあったようです。
今さらながらアニメの第1話を見ました。
いろんな意味で刺激になりました。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/6/15)


ミネバ ザビ

『機動戦士Zガンダム』からミネバ ザビ。

 おニューの下着を買いました。
ザビ家の娘としてふさわしいものかどうか、気になるようです。
今回の描画時間は2時間20分。
実際にかかった時間は1時間50分ほどです。
(04/6/16)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 コメットさん☆の中で一番かわいいのかもしれません。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/6/17)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 最近は描いてなかったので、ずいぶん久しぶりな気がします。
今回の描画時間は1時間35分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(04/6/18)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -