タイトルタイトルタイトル

 ■No.2■ 
 ■2002年8月8日〜2002年10月16日■ 
バブルスとバターカップ

『パワーパフガールズ』からバブルスとバターカップ。

 バブルスに石を投げ付けてます。
バターカップ、凶悪です。
なんとなくノリだけで描いたので意味はとくにないです。
(02/8/8)


黒髪の子

 久しぶりに、オリジナルの絵を描きました。
シャツ一枚で元気に遊びまわる子をイメージ。
描いたときは夏で、毎日暑かったので。
(02/8/13)


『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 バイオ系サイトさんで描いてきたものです。
そこでも女性キャラは、やっぱりジルとかクレアが目立ちました。
(02/8/20)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 これもバイオ系サイトさんにお邪魔したついでに描いてきました。
この頃になると、さすがに飽きてきてます。
(02/8/25)


中学生

 たまには中学生か高校生ぐらいの子を、描いてみようと思ったんですけど。
あまりそれっぽく見えませんね。
(02/9/16)


バターカップ

『パワーパフガールズ』から擬人化バターカップ。

 よそのパワパフサイトで描いたものです。
しかし投稿しようとしたらパソコンがフリーズ。
ショットは撮っておいたものの、アップロード機能のない掲示板だったので投稿は出来ませんでした。
(02/9/17)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 投稿失敗はショックだったので、これでストレス解消に。
しかし、これの一つ前のシェリーも同じような失敗を…。
そのときはショットを撮っておかなかったので、完全に消滅してしまいました。
(02/9/18)


元気少女

 とにかく元気な女の子、そんなものを描きたかったので。
このぐらいの頭身の方がやっぱり慣れてます。
(02/9/22)


シェリーと犬

『バイオハザード2』からシェリー バーキンとゾンビ犬。

 コピー機能で犬、増量。
個人的にこの組み合わせが好き。
(02/9/24)


歌おう

 セリフ付き。
この辺りになると、『角取り』機能を学習してます。
(02/10/16)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -