タイトルタイトルタイトル

 ■No.24■ 
 ■2004年8月14日〜2004年8月31日■ 
スージィ リレーン

『機動戦士Vガンダム』からスージィ リレーン。

 初めて描きました。
最初から水着なので、誰だかわかりにくくなりました。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/8/14)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 スーパーロボット大戦で。
最近の作品はプレイしていないから、雰囲気がよくわかりません。
今回の描画時間は3時間。
実際にかかった時間は2時間30分ほどです。
投稿に失敗したので、ショットから復元しています。
(04/8/16)


イージス

オリジナルのイージス。

 前回作っておいた枠を利用してみました。
『しぃペインター』で利用すると、とてもラクです。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間10分ほどです。
(04/8/19)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 やられちゃってます。
今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/8/21)


ちびまるこ

『ちびまるこちゃん』からまるこ。

 水着ネタもラストスパート。
今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間1時間50分ほどです。
(04/8/22)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 ネネちゃんはニュータイプ!
今回の描画時間は一時間。
実際にかかった時間も同じです。
(04/8/23)


ミネバ ザビ

『機動戦士Zガンダム』からミネバ ザビ。

 おそらく今年最後のスクール水着。
今回の描画時間は2時間50分。
実際にかかった時間は1時間50分ほどです。
(04/8/25)


ミント

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 ダシを採ってます。
そんなものが本当においしいかどうかは、疑問ですけど。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/8/26)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 サザビーのファンネルです。
外見がかわいいので、武者ガンダムだと生き物として扱われていたみたいです。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(04/8/29)


あらいぐま

あらいぐま娘。

 あらいぐまは黒と白がいるけど、個人的には黒い方が好き。
ちなみにすごく凶暴なので、軽い気持ちで飼うと大変な目にあうようです。
今回の描画時間は1時間20分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/8/31)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -