タイトルタイトルタイトル

 ■No.28■ 
 ■2004年10月8日〜2004年10月17日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 縦に長く描いてみました。
今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(04/10/8)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 これぐらい長いと描きやすいですね。
今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/10/9)


ミント ブラマンシュ

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 縦長の分、いつもの描画時間より長くなってしまいます。
今回の描画時間は2時間30分。
実際にかかった時間は1時間50分ほどです。
(04/10/10)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 横に長く描いてみました。
今回の描画時間は1時間35分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/10/11)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 またまた長く。
今回の描画時間は1時間20分。
実際にかかった時間は1時間10分ほどです。
(04/10/12)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 最近は出番もないですね。
今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/10/13)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん&メテオさん。

 『フランダース』第14弾。
パーティーに連れていったら、えらい目にあいました。
今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/10/14)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 ティターンズの制服です。
今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(04/10/15)


ティルク

オリジナルのティルク。

 以前にノートへ描いていたラクガキマンガです。
実際にはもっと頭身の低いギャグキャラでした。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(04/10/16)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 この手の構図は描いた経験が少ないので苦手です。
今回の描画時間は2時間15分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(04/10/17)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -