タイトルタイトルタイトル

 ■No.3■ 
 ■2002年10月17日〜2003年3月31日■ 
へんしん  ヒーローの変身シーンみたいイメージで。
(02/10/17)


ブロッサム

『パワーパフガールズ』からブロッサム。

 落ち葉の舞う深い森の中のイメージ。
こういう自然のシチュエーションは好き。
(02/10/19)


ブロッサム

『パワーパフガールズ』からブロッサム。

 大地震の後、生きるか死ぬかのギリギリのサバイバル生活をしています。
『サバイバル』ってそんなネタのマンガがあるんです。
絵で好みは別れますけど、読むとおもしろいですよ。
(02/10/18)


スカート

 試しに主線を茶色で描いてみました。
(02/11/1)


シェリーとゾンビ犬

『バイオハザード2』からシェリー バーキンとゾンビ犬。

 またこの組み合わせ。
「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ」
(02/11/1)


はづみ

きりしま はづみ。
 わたしのオリキャラです。
アルファベットの元ネタは、護衛艦のDDGから。
高校の制服っぽいものをイメージしてみました。
(02/11/12)


ロビン

『ドラえもんズ』からロビン。

 ビデオを見て好きになったので、初めて描いてみたものです。
すごくキュートな子なんですけど、ドラえもんの世界観からは浮いてます。
(02/12/4)


ロビン 『ドラえもんズ』からロビン。

 帽子を取れば美少女、ってこのパターンをドラえもんで見ることになるとは。
(02/12/10)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 2003年初めてのお絵描掲示板イラスト。
タブレットを差すのが面倒だったので、マウスでススっと。
色も塗ってないし、手抜き仕様です。
(03/3/30)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 こちらも上のメテオさんと同じく、マウス描きのモノクロ仕様。
マウスで絵を描いたのって、久しぶりでした。
(03/3/31)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -