タイトルタイトルタイトル

 ■No.30■ 
 ■2004年10月28日〜2004年11月5日■ 
ミネバ ザビ

『機動戦士Zガンダム』からミネバ ザビ。

 -ミネバさまコレクション-
指揮して、自分も戦っちゃうおヒメさまってかっこいい。
バスター砲とお揃いの服で、宇宙でも目立つこと間違いなし。
キュートな素材のプリティなアイテムで、アクシズのヒーローになっちゃおう。

今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(04/10/28)


フランダースのコメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん&メテオさん。

 『フランダース』第15弾。
ちょっと手を抜きすぎた(笑
今回の描画時間は25分。
実際にかかった時間は15分ほどです。
(04/10/29)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 上の絵だけだとすっきりしないので、もう一枚続けて描きました。
今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/10/29)


クレア レッドフィールド&シェリー バーキン

『バイオハザード2』からクレア レッドフィールド&シェリー バーキン。

 チューペットネタ。
食べたことがある人なら、理解できると思います。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
投稿に失敗したので、ショットから復元しています。
(04/10/30)


ミネバ ザビ

『機動戦士Zガンダム』からミネバ ザビ。

 一般兵の制服です。
今回の描画時間は2時間15分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(04/10/31)


ミラさん

『コメットさん☆』からミラさん。

 まともに描いたのは、これが初めてです。
メガネ娘は、メガネと顔のバランスで迷います。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(04/11/1)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 お医者さんごっこ。
シェリーは本気なのでシャレになりません。
今回の描画時間は50分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/11/2)


ゼータちゃん

『ダブルゼータくん ここにあり』からゼータちゃん。

 描いたのはこれが初めてです。
SDキャラが主役の、ムーミン的ほのぼのマンガ。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(04/11/3)


みちる

『コメットさん☆』からみちる。

 描いたのはこれが初めてです。
『コメットさん☆』ののび太的キャラ。
今回の描画時間は1時間25分。
実際にかかった時間は1時間10分ほどです。
(04/11/4)


クレア レッドフィールド&シェリー バーキン

『バイオハザード2』からクレア レッドフィールド&シェリー バーキン。

 告げ口されました。
今回の描画時間は35分。
実際にかかった時間も同じです。
(04/11/5)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -