タイトルタイトルタイトル

 ■No.41■ 
 ■2005年2月10日〜2005年2月18日■ 
青ヌイビト

『コメットさん☆』から青ヌイビト。

 初めて描きました。
今回の描画時間は1時間45分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(05/2/10)


赤ヌイビト

『コメットさん☆』から赤ヌイビト。

 初めて描きました。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間45分ほどです。
(05/2/11)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 メガネをかけてみました。
今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(05/2/12)


ジョゼット

『ワンダープロジェクトJ2』からジョゼット。

 初めて描きました。
1が好きだったので、2も期待してプレイしました。
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(05/2/13)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 シースパローとの組み合わせ。
今回の描画時間は2時間20分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(05/2/13)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 フェイスオープン!。
今回の描画時間は20分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/2/15)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 今年もバレンタインネタをやっておこうかと。
今回の描画時間は2時間30分。
実際にかかった時間は2時間10分ほどです。
(05/2/15)


コメットさん&メテオさん

『コメットさん☆』からコメットさん&メテオさん。

 ファミコンの対戦プレイはデンジャラス。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(05/2/16)


イージス

オリジナルのイージス。

 作者自らも滅多に思い出すことはありません。
今回の描画時間は50分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(05/2/17)


ツヨシくん

『コメットさん☆』からツヨシくん。

 双子だから、反転すればネネちゃんになると思います。
今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(05/2/18)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -