タイトルタイトルタイトル

 ■No.46■ 
 ■2005年3月26日〜2005年4月3日■ 
デジコ

『デ・ジ・キャラット』からデジコ。

 これだけアップだと描きやすいです。
今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(05/3/26)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 コメットさんを描き込もうとしたら、アレンジが難しいですね。
今回の描画時間は2時間40分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(05/3/27)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 シェリーはずっと描きやすい。
今回の描画時間は1時間45分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(05/3/28)


ミント ブラマンシュ

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 ミントは耳がポイントですね。
今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(05/3/29)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 メテオさんの春服のモコモコを描くのは難しい。
今回の描画時間は2時間35分。
実際にかかった時間は2時間20分ほどです。
(05/3/30)


ブライアン署長

『バイオハザード2』からブライアン署長。

 初めて描きました。
今回の描画時間は40分。
実際にかかった時間は15分ほどです。
(05/3/31)


娘々

『まんゆうき』から娘々。

 久しぶりに。
今回の描画時間は2時間20分。
実際にかかった時間は1時間55分ほどです。
(05/4/1)


メテオさん&コメットさん

『コメットさん☆』からメテオさん&コメットさん。

 フランダース第23弾。
今回の描画時間は2時間。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(05/4/2)


タイラント

『バイオハザード2』からタイラント。

 初めて描きました。
ゲームではたぶん瞳はなかったと思うんですけど…。
今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(05/4/3)


リュキア

『甲竜伝説ヴィルガスト』からリュキア。

 初めて描きました。
今回の描画時間は3時間30分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(05/4/3)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -