タイトルタイトルタイトル

 ■No.47■ 
 ■2005年4月5日〜2005年4月12日■ 
赤堤ももこ

『出ましたっ!パワパフガールズZ』から赤堤ももこ。

 初めて描きました。
不安もあるけど、今のところは期待の方が大きい作品です。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(05/4/5)


豪徳寺みやこ

『出ましたっ!パワパフガールズZ』から豪徳寺みやこ。

 初めて描きました。
おだんごがクルクルで、ちょっと難しくなってるみたいです。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間も同じです。
(05/4/6)


松原かおる

『出ましたっ!パワパフガールズZ』から松原かおる。

 初めて描きました。
あまりにかっこいいので、描いててビックリ。
今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(05/4/7)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 マンガチックに。
今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/4/7)


ファンナ

『甲竜伝説ヴィルガスト』からファンナ。

 初めて描きました。
今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/4/8)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 トマホーク巡航ミサイルと。
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間25分ほどです。
(05/4/9)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 そういえば正面顔ってあまり描いてないですね。
今回の描画時間は2時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(05/4/10)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 モノクロで。
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(05/4/11)


クリス

『甲竜伝説ヴィルガスト』からクリス。

 初めて描きました。
今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間25分ほどです。
(05/4/11)


沙也加ママ

『コメットさん☆』から沙也加ママ。

 久しぶりに。
今回の描画時間は55分。
実際にかかった時間は45分ほどです。
(05/4/12)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -