タイトルタイトルタイトル

 ■No.59■ 
 ■2005年7月27日〜2005年8月1日■ 
ミント ブラマンシュ

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 うあ、こんな作風なのにいつもと時間が変わらない。
今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(05/7/27)


コメットさん

『コメットさん☆』からネネちゃん&ツヨシくん&コメットさん。

 フランダース第31弾。
今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(05/7/28)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 iPodはOS9じゃ使えないようですね。
今回の描画時間は40分。
実際にかかった時間は30分ほどです。
(05/7/28)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 意識しないと、どんどん時間がかかってる。
今回の描画時間は25分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/7/29)


エウレカ

『交響詩篇エウレカセブン』からエウレカ。

 あの服は袖がとれるのか、それとも別の服なのか。
今回の描画時間は40分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/7/30)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 早く描くといっても難しい。
今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/7/30)


ラバボー&コメットさん

『コメットさん☆』からラバボー&コメットさん。

 たまにはラバボーも。
今回の描画時間は40分。
実際にかかった時間も同じです。
投稿に失敗したので、ショットから復元しています。
(05/7/31)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 シェリー困っちゃうーみたいな。
今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/7/31)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 いよいよ本気で困ってます。
今回の描画時間は50分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(05/8/1)


男の子

オリジナルの男の子。

 あまり描かないから、どうすればいいのやら。
今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間も同じです。
(05/8/1)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -