タイトルタイトルタイトル

 ■No.7■ 
 ■2003年12月27日〜2004年1月4日■ 
ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 この子を描くときは、おパンツは外せないアイテムです。
いやらしい意味というよりは、健康美って感じで。
今回の描画時間は3時間45分ほど。
実際には3時間ほどです。
(03/12/27)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 今回は、赤い装備を身につけています。
ランドセルを描いたのは、これが最初です。
数ある萌えアイテムの一つらしいので、せひ描けるようにしておきたいですね。
今回の描画時間は3時間。
実際には2時間ほどです。
(03/12/28)


オリキャラ

 パワーパフ風のオリジナルキャラ。
ある施設に潜入した特殊部隊隊員でしたが、罠にはまり敵に囲まれてしまいました。
若干、残酷な描写を含むこの手のイラストを描いたのは、ネット上では初めてです。
この若い男性のその後も詳細も不明ですが、もしかするとはづみ達DDGと同じ組織に属する隊員かもしれません。
今回の描画時間は2時間。
実際には1時間ほどです。
(03/12/29)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 下は下着だけの姿です。
シェリーでパンチラって、すごくやりづらいので…。
もう開き直って描いています(笑
今回の描画時間は2時間15分。
実際にかかった時間も同じです。
(03/12/29)


ミント

『ギャラクシーエンジェル』からミント ブラマンシュ。

 アニメは3回見ただけですが、絵はネット上でよく見かけていました。
これが初めて描いた彼女のイラストです。
いきなりおパンツっていうのもアレですが…。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(03/12/30)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 アイスをおいしそうに食べています。
冬でもまったく関係ないようですね。
こんな場面も以前から描いてみたかったものです。
今回の描画時間は5時間。
実際にかかった時間は3時間30分ほどです。
(03/12/31)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 久しぶりに、ゾンビ犬との組み合わせ。
このコンビが一番好きです。
2003年のラストイラストにするつもりだったのですが…。
間に合わず、年越しお絵描きになってしまいました。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/1/1)


コメットさん&ラバボー

『コメットさん☆』からコメットさん&ラバボー。

 2004年、最初のコメットさんイラスト。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/1/2)


シェリー&ロールちゃん

『バイオハザード2』からシェリー&ロールちゃん。

 シェリーサイトのお絵描き掲示板で、シェリーがバスター砲を装備した絵を描かれた方がいたので、勝手に続きを想像して描かせていただきました。
この二人はカプコン繋がりであると同時に、金髪繋がりでもあります。
今回の描画時間は6時間半。
実際は5時間もかかっていないと思うんですけど…
それでも二人を並べて描いたので、時間をいつもより消費しました。
(04/1/3)


コメットさん&ママ

『コメットさん☆』からコメットさん&ママ。

 コメットさんがビールを飲んでいます。
ですが彼女は地球人ではないので、まったく問題ないと思います(笑
今回の描画時間は4時間50分。
実際は3時間半ほどだと思います。
(04/1/4)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -