タイトルタイトルタイトル

 ■No.8■ 
 ■2004年1月5日〜2004年1月14日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 目覚まし時計を止めたところです。
このままスっと起きれればいいんですけど。
今回の描画時間は4時間。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/1/5)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 植木鉢に入れて植物を大切に育てています。
これが成長を続けたら、どれだけ大きくなるのか理解していません。
今回の描画時間は4時間半。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/1/6)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 『不思議の国のアリス』をイメージしています。
メテオさんにこんな服を着せると、某ネコ耳キャラみたいになることを発見にょ(笑
今回の描画時間は6時間。
実際にかかった時間は4時間半ほどです。
背景に小物類を描く作業が加わると、すごく時間がかかりますねぇ。
(04/1/7)


トロンとコブン

『ロックマンDASH』からトロンとコブン。

 シェリーがコブンになったのか、コブンがシェリーになったのか。
今回の描画時間は4時間15分。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(04/1/8)


ネネちゃん

『コメットさん☆』からネネちゃん。

 『ガンダムセンチネル』のSガンダムのカッコをしています。
今回の描画時間は3時間半。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
投稿に失敗したので、ショットから復元しています。
(04/1/9)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 少し色気を出したものを描きたかったので、おなかを出してみました。
シェリー注意報…意味不明です。
今回の描画時間は3時間半。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/1/10)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 数ある萌えアイテムの一つ、スクール水着です。
当時が1月だろうが、季節感なんてムシですとも。
今回の描画時間は5時間。
実際にかかった時間は4時間ほどです。
(04/1/11)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 ついに遊技王カードになりました。
じつはよく知らないので、こんなバランスのカードはありえないのかもしれません。
今回の描画時間は2時間45分。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
投稿に失敗したので、ショットから復元して文字だけお絵描きソフトで入れています。
(04/1/12)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 以前から描いてみたかったので、イージス護衛艦と組み合わせてみました。
気楽に始めたものの、こんなに大変な作業だとは思いませんでした。
おそらく描きこんだ量と時間は、今まで描いてきたお絵板イラストの中でも一番ではないかと。
今回の描画時間は6時間15分。
実際にかかった時間は5時間15分ほどです。
(04/1/14)


シェリー

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 数ある萌えアイテムの一つ、体操着です。
これも今まで描いた経験のないものでした。
今回の描画時間は3時間20分。
実際にかかった時間は2時間半ほどです。
(04/1/14)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -