タイトルタイトルタイトル

 ■No.86■ 
 ■2006年5月9日〜2006年5月19日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 レイヤー、戻る、下書き、塗りつぶし、などの機能制限でしばらく練習。

今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/05/09)


ボルフォッグ

『勇者王ガオガイガー』からボルフォッグ。

 二次アルファのボルフォッグてかっこいいよね。
ホログラフィック・カモフラージュ…!

今回の描画時間は55分。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(06/05/10)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 拳銃用のウインチェスターマグナムて、どの程度強いんだろ。

今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/05/11)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 サブマシンガンぽく見えるけど、セミオート。

今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(06/05/13)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 見た目がSFっぽい銃って好きだ。

今回の描画時間は2時間30分。
実際にかかった時間は2時間10分ほどです。
(06/05/14)


セラ

『セガサターン版魔法騎士レイアース』からセラ。

 マイナーすぎるかな。

今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/05/15)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 サブマシンガンではなく、一般向けの単発セミオート。

今回の描画時間は2時間40分。
実際にかかった時間は2時間30分ほどです。
(06/05/16)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 専用のストックと合体させれば、バーストモデルに進化。

今回の描画時間は2時間10分。
実際にかかった時間は2時間ほどです。
(06/05/17)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 未来的にもほどがある。

今回の描画時間は3時間20分。
実際にかかった時間は3時間ほどです。
(06/05/18)


うすいさちよ

『おじゃる丸』からうすいさちよ。

 さすがに干すようなことはしないけど、ある程度の香りがあれば薄い紅茶もぜんぜん飲めるよ。

今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(06/05/19)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -