タイトルタイトルタイトル

 ■No.87■ 
 ■2006年5月20日〜2006年5月29日■ 
コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 フラコメ37話。

今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(06/05/20)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 眠くてしょうがない。

今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/05/21)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 バトンってけっこう小さい。

今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(06/05/22)


冷徹斎

『おじゃる丸』から冷徹斎。

 占いの腕も大したものです。

今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(06/05/23)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 バトンって銃なんかより、ずっと難しい。

今回の描画時間は2時間30分。
実際にかかった時間は2時間10分ほどです。
(06/05/24)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 なかなかかわいくならないなぁ。

今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/05/25)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 萌えについて考えてみる。

今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は1時間3ほどです。
(06/05/26)


貧乏神

『おじゃる丸』から貧乏神。

 やっぱ老人なのかな。

今回の描画時間は15分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/05/27)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 25日に隕石が落ちるって言ってた人がいたよね。

今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(06/05/28)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 しっかり人気者だよね。

今回の描画時間は50分。
実際にかかった時間は45分ほどです。
(06/05/29)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -