タイトルタイトルタイトル

 ■No.88■ 
 ■2006年5月30日〜2006年6月9日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 やっぱ色塗るまでにだいぶ時間がかかってる。

今回の描画時間は1時間45分。
実際にかかった時間は1時間30分ほどです。
(06/05/30)


おかめ姫

『おじゃる丸』からおかめ姫。

 じつはけっこうかわいいらしい。

今回の描画時間は40分。
実際にかかった時間は30分ほどです。
(06/05/31)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 古本屋でコメットさんの絵本ゲット。

今回の描画時間は1時間40分。
実際にかかった時間は1時間10分ほどです。
(06/06/02)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 PS3って六万円を超えるらしいね。

今回の描画時間は1時間35分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(06/06/03)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 わりと好きな曲から。

今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(06/06/04)


電ボ

『おじゃる丸』から電ボ。

 虫だから寿命は短い。

今回の描画時間は25分。
実際にかかった時間は15分ほどです。
(06/06/05)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 今日は6が3つも。

今回の描画時間は1時間55分。
実際にかかった時間は1時間40分ほどです。
(06/06/06)


ツッキー

『おじゃる丸』からツッキー。

 じつは母親。

今回の描画時間は15分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/06/07)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 半分寝てた。

今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(06/06/08)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 もう一年も半分しかないんだよね。

今回の描画時間は1時間25分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(06/06/09)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -