タイトルタイトルタイトル

 ■No.89■ 
 ■2006年6月10日〜2006年6月19日■ 
小町ちゃん

『おじゃる丸』から小町ちゃん。

 録画してるおじゃる、どれだけ見てないのがたまってるんだろ…。

今回の描画時間は25分。
実際にかかった時間は10分ほどです。
(06/06/10)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 なんか最近、テンション上がらない。

今回の描画時間は1時間35分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(06/06/11)


ロールちゃん

『ロックマンシリーズ』からロールちゃん。

 やらなきゃいけないことが、なかなか消化できない。

今回の描画時間は1時間35分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(06/06/12)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 当時はシングルCDまで買ったものです。

今回の描画時間は1時間25分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(06/06/13)


おじゃる丸

『おじゃる丸』からおじゃる丸。

 あまりに眠くて寝てしまいました。

今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間は10分ほどです。
(06/06/13)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 フラコメ38話。

今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間は20分ほどです。
(06/06/15)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 しっかりやろうぜ、クレア!

今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間は20分ほどです。
(06/06/16)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 ガオガイガーで。

今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(06/06/17)


ニコリン坊

『おじゃる丸』からニコリン坊。

 たぶんオス。

今回の描画時間は15分。
実際にかかった時間は10分ほどです。
(06/06/18)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 ヘルアンドヘブン。

今回の描画時間は1時間25分。
実際にかかった時間は1時間10分ほどです。
(06/06/19)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -