タイトルタイトルタイトル

 ■No.91■ 
 ■2006年7月3日〜2006年7月14日■ 
モモ

『ミンキーモモ』からモモ。

 初めて描きました。
当時は大人気だったらしいね。

今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(06/07/03)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 掲示板荒らしちゃ…。

今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/07/04)


赤堤ももこ

『出ましたっ!パワパフガールズZ』から赤堤ももこ。

 ついに放送開始。
もっとはちゃけてほしい。

今回の描画時間は1時間10分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/07/05)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 コメ絵板、1001枚目。

今回の描画時間は1時間50分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/07/06)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 怪我したら言ってね。

今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(06/07/07)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 絵板の1000枚記念です。
久しぶりにのんびり描きました。

今回の描画時間は3時間20分。
実際にかかった時間は2時間30分ほどです。
(06/07/09)


玉魚先生

『メダロッターりんたろう』から玉魚先生。

 マンガの絵は好き。

今回の描画時間は40分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/07/11)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 文句ある?

今回の描画時間は1時間30分。
実際にかかった時間は1時間20分ほどです。
(06/07/12)


赤堤ももこ

『出ましたっ!パワパフガールズZ』から赤堤ももこ。

 赤が一番か?

今回の描画時間は45分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(06/07/13)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 足。

今回の描画時間は1時間25分。
実際にかかった時間は1時間15分ほどです。
(06/07/14)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:rasukaru_ex@yahoo.co.jp -