タイトルタイトルタイトル

 ■No.95■ 
 ■2007年2月15日〜2008年2月25日■ 
メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 前のコメットさんがアレだったので、普通に描きやすい絵にしたんだとおもいます。

今回の描画時間は覚えていません。
(07/02/15)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 ここでなぜか「機甲創世記モスピーダ」のライドアーマー。
本を読んだのか、実車化計画に刺激されたのか。

今回の描画時間は覚えていません。
(07/02/22)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 メテオさんもメカにしたかったのでHI-νに。
これが今現在でも、最後に描いたMS少女だったはず。

今回の描画時間は覚えていませんが、時間かかったんだろうな。
(07/03/09)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 ここで2ヶ月空いてます。
よくある構図のアニメ紹介風の絵にしたかったのかな。

今回の描画時間は覚えていません。
(07/05/18)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 何も考えず、ドギャーンとしたかったんだと思います。

今回の描画時間は覚えていません。
(07/5/19)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 シェリーはほんとに描かなくなっていたので、思い出したように。

今回の描画時間は4時間13分になっています。
実際にかかった時間は覚えていませんが、きっと寝ていたんでしょう。
(07/05/25)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 これは100円でもいらない。

今回の描画時間は覚えていません。
(07/06/16)


メテオさん

『コメットさん☆』からメテオさん。

 夏っぽさを出したかったので、多少強めの色になってるのかな。
2人も入れて背景まで描いて、なんか気合い入ってます。
でも、ここからまた空白期間が長いです。

今回の描画時間は覚えていません。
(07/06/28)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 これが絵板では最後に描き上げたシェリーです。
でも、オフでは今もたまに描いてますよ。

今回の描画時間は2時間52分になっています。
実際にかかった時間は覚えていません。
(07/11/30)


ブロッサム

『パワーパフガールズ』からブロッサム。

 保存するつもりはなかったはずだけど、出てきたから掲載。
この時期、パワーパフガールズはとことん描いていませんでした。
世間ではガソリンの値段が上がっている頃です。

今回の描画時間は20分です。
(08/02/25)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:rasukaru_ex@yahoo.co.jp -