タイトルタイトルタイトル

 ■プロフィール 最終更新日(06/04/20)■ 

名前

ラすかる。

性別

性格・行動

『ドラえもん』で言えばのび太、『ちびまるこちゃん』で言えばまるこ。

PC

旧型マック。
iMacG3/500MHz & PowerBook 2400c/240

それなりに観ていたアニメ

ローゼンメイデン・びんちょうタン・おじゃる丸・ブラックジャック・ジパング・こち亀・コメットさん☆・パワーパフガールズ・ふしぎの海のナディア・サザエさん・ドラえもん・その他藤子関係・ジブリ作品

サイト制作

640ページのHTMLタグ辞典を読みながら、テキストエディッターによる手入力。

同人活動

していない。そろそろ始めたいとは思っている。

パワーパフガールズ

ブロッサム派。彼女の陰の部分も可。

コメットさん☆

どちらか選べと言われたら、メテオさん。

バイオハザード

2とゲームキューブのリメイク版1。ぜひ2もリメイクして欲しい。

ローゼンメイデン

真紅。ナンバー1よりオンリー1なのだわ。

その他

住みたいところ→都会よりも田舎。山か海のあるところ。
食べ物→ポテチやチョコ、ジャンクフードは好き。グミやガムはあまり食べない。
音楽→どちらかというと、洋楽を聞くことが多い。
季節→夏より冬の方がイベントが多いので好き。でも寒いのは苦手。
欲しい→新しいパソコン。MACだけでなくWINも使えるようになりたい。
ポケモン→アチャモやベイリーフやトゲピーなど、かわいくて人になついているもの。
仮面ライダー→メカニカルなファイズ。いろんな所がツボにはまった。
ガンダム→フルアーマー系など、ゴチャゴチャした機体。
クルマ→スポーツカー系の奇抜なスタイル。ガルウィングならなお良し。
鉄道→500系新幹線。これを見て初めて電車がかっこいいと思った。
飛行機→F-117ステルスとF-14トムキャット。F-14は時代遅れでもスタイルは最高。
船→イージス艦。艦橋構造の4枚のパネルが好き。


■ HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -