タイトルタイトルタイトル

 ■No.75-真紅■ 
 ■2006年3月6日〜2006年3月6日■ 
真紅

『ローゼンメイデン』から真紅。

 >>344
真紅の人気がないなんて言ってる人は、本当のレディを知らないだけ。
あのドールこそ、ローゼンメイデン一の淑女だわ。

>>346
だから、真紅を他のドールと比べることが間違いだって言ってるの。
彼女はもっともアリスに近い存在だと、わたしは思うわ。

>>347
雛苺、金糸雀→マニア
翠星石→SM的願望
蒼星石→ショタコン
水銀燈、薔薇水晶→現実を見ていない

いざ彼女たちと付き合いでもしたとき、彼等が苦労することになるのが瞼に浮かぶようねw

>>476
だから、それはあなたが本当の彼女の魅力に気がついていないだけw
素直な心の目で見てごらんなさい。

>>478
関係者?
どうしてそう思えるのかしら?
そんなことして、わたしに何のメリットがあるというの?
わたしは真紅じゃないのだわw

>>SM的願望と現実を見ていない、は、真紅にも当てはまりません?
それは表面だけしか見ていない者の考えね
本当の彼女は慈悲と愛に満ちた、それは素晴らしいドールなのだわ
ただ、それを表現するのがちょっと苦手なのかしらね
でも、ちょっぴりシャイな女の子ってかわいいと思わない?

>>588
何度いってもムダのようね。
というよりも、理解できないのかしらw
真紅の魅力がわからないなんて、かわいそうな子w

>>592
必死なのはどっちでしょうねw
少し冷静になることねw

>>まあ人形はいいからノリ姉をくれ
ノリ乙なのだわw

>>899
水銀燈乙水銀燈乙水銀燈乙水銀燈乙水銀燈乙水銀燈乙

>>900
蒼星石乙蒼星石乙蒼星石乙蒼星石乙蒼星石乙蒼星石乙

>>ベリーベルが好きだな、名前が
ベリーベル乙ベリーベル乙ベリーベル乙ベリーベル乙

>>ALL
もういい、どうせあなたたちなんかに好かれても真紅は迷惑なだけなのだわ!
こんな場所には二度と来ないのだわ!
くるものですかっ!!

今回の描画時間は35分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/03/06)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -