タイトルタイトルタイトル

 ■No.75■ 
 ■2006年3月3日〜2006年3月7日■ 
コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 むりですできませんとコメットさん。

今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(06/03/03)


真紅

『ローゼンメイデン』から真紅。

 世間ではひな祭りだそうね。
雛苺なんておよびじゃないわ。
わたしだけを讃えなさい。
さあ。

今回の描画時間は1時間15分。
実際にかかった時間は1時間ほどです。
(06/03/03)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 ライダーキック。

今回の描画時間は35分。
実際にかかった時間は25分ほどです。
(06/03/04)


真紅

『ローゼンメイデン』から真紅。

 どこを見ているの?
他の子なんてほっときなさい。
あなたはわたしだけを気にしていればいいの。
とりあえず紅茶いれて。

今回の描画時間は1時間。
実際にかかった時間は50分ほどです。
(06/03/04)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 ろぼっとになったコメットさん。

今回の描画時間は2時間50分。
実際にかかった時間は2時間10分ほどです。
(06/03/05)


真紅

『ローゼンメイデン』から真紅。

 何度言ったらわかるの。
紅茶ぐらい、おいしく入れられるようになりなさい。
入れ直して。

今回の描画時間は25分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/03/05)


シェリー バーキン

『バイオハザード2』からシェリー バーキン。

 ターミネーター。

今回の描画時間は30分。
実際にかかった時間は25分ほどです。
(06/03/06)


真紅

『ローゼンメイデン』から真紅。

 >>344
真紅の人気がないなんて言ってる人は、本当のレディを知らないだけ。
あのドールこそ、ローゼンメイデン一の淑女だわ。

>>346
だから、真紅を他のドールと比べることが間違いだって言ってるの。
彼女はもっともアリスに近い存在だと、わたしは思うわ。

>>347
雛苺、金糸雀→マニア
翠星石→SM的願望
蒼星石→ショタコン
水銀燈、薔薇水晶→現実を見ていない

いざ彼女たちと付き合いでもしたとき、彼等が苦労することになるのが瞼に浮かぶようねw

省略されました。全部読むときはコチラを押して下さい。

今回の描画時間は35分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/03/06)


コメットさん

『コメットさん☆』からコメットさん。

 こんばんはとあいさつコメットさん。

今回の描画時間は50分。
実際にかかった時間は40分ほどです。
(06/03/07)


真紅

『ローゼンメイデン』から真紅。

 パワーパフ。
今回の描画時間は15分。
実際にかかった時間も同じです。
(06/03/07)


■ BACK | HOME ■

- aegis-can:since 2003/2/9 Webmaster:rasukaru E-mail:ra_sukaru@hotmail.com -